今回は、入社歴半年未満の社員の方々に、アイディールのメンバーとなったきっかけや
これからの抱負についてのお話を聞かせて貰いました。

先日入社したばかりの社員さんです。
面接のお電話をいれた時は、名古屋から❓と思いましたが、本当に来社いただいた時は
何か感動をしてしまいました。

それでは、インタビュー開始です!!

Q⇨前職は何をされていましたか?

A⇨この会社に入る前は、健康食品やサプリメント等を取り扱う、インターネットショップのMD(バイヤー)を担当していました。


Q⇨アイディールを選んでいただいたきっかけは?

A⇨名古屋に住んでいたのですが、首都圏での仕事を探していてちょうどそのタイミングで、インターネット通販の配送業務に乗り出すこちらの会社の求人を見つけ、業種は違いますが、インターネットに関わる業務でもあったので選びました。

Q⇨これからお仕事をされるにあたっての、抱負をお願いします。

A⇨この業界は未経験ですが、取引先に信頼されるドライバーになれる様に、日々業務に励みたいです。


と、今少しづつ業務をこなしていただいているのですが、これからが楽しみですね!!
共に成長していきましょう!!

応募ボタン
  • twitter
  • facebook
  • youtube

Information