新入社員の声シリーズ第2回目です!!

今回は、5月に入社された社員さんのインタビューです。

新入社員の声2

入社当時から、お話が上手な方だなと思っていたのですが、このインタビューの日も
ブログに掲載用のお話を伺った後、色々なお話で我が社の社長と3人で盛り上がってしまいました。

それでは、インタビューです!!


Q⇨前職は何をされていましたか?

A⇨前職は、リネンのリース会社に勤めていました。
その前には、墓石の販売、他にもレストランやカフェなどの飲食業に従事していました。

Q⇨転職をしようと思ったきっかけは?

A⇨前職での収入面での問題や、家庭の事情もあり、転職を考えていたところ、こちらの会社と出会いました。

Q⇨今後の抱負を聞かせて下さい。

A⇨早く仕事に慣れ、稼げる様になり、それと同時に
会社にも貢献していける様に頑張りたいです。

と、真っ直ぐに語ってくれました。

周囲のドライバーさん達と、切磋琢磨して日々業務に励んでくださっている様で
これからが本当に楽しみです!



新入社員の声2
応募ボタン
  • twitter
  • facebook
  • youtube

Information