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ビジネスモデルプロデュース事業とは

私の想い

私は約15年ほど中古車販売店の責任者として様々な業界の方と“車両”を通じて接してきました。
世の中には知られていないだけで良いサービスや商品が沢山ある事を知りました。
しかしいくら良い商品やサービスであってもそれを求めている人に
伝わらなければ意味がありません。
特に飲食店などに多いのが良い食材を使って美味しい料理を作ればお客さんが
来てくれる!と思い込んでる方が非常に多いです。
美味しい料理を提供しているのに閉店してしまったお店って、
皆さんの周りにもありませんか?
なぜなのか?それは“ビジネスモデル”として確立が出来ていないからです。
立地が良ければ良いわけではありませんし、こんな場所なのに?という所に
名店と呼ばれる店がある事もあります。
これは飲食業に限った事ではありません。
その良い商品やサービスがもっと世の中に広まって欲しい。
必要な人に必要なサービスを届けられるようにしたい!
という想いでこのビジネスモデルプロデュースという事業を行っております。

ビジネスモデル作成の流れ

各企業のもつ経営資産を利用、若しくは自社の経営資産を他社に利用させ、
現状を打破するアイディアを創出し顧客が求めているであろう新しい価値観を伴った
新規事業の立ち上げや既存事業の見直しを図り、継続できるビジネスモデルの構築をする。

顧客の課題や問題点を把握し、それに対してあらゆる手段を用いて解決策をご提案させて頂きます。
コンセプトの設計から実行支援まで一貫してお手伝いさせて頂きます。

御社の抱えている問題を是非ご相談下さい。
成功事例、失敗事例、実体験に基づいた確かな方法をご提案します。

運送業・整備業・飲食店・接骨院・美容関係など様々な業界で
業績を上げています!

現況をヒアリング

現況をヒアリング

まずは現況をヒアリングさせて頂きますので、御社の抱えている問題を是非ご相談ください。

問題点の洗い出しから、解決案や妥協案のご提供をさせて頂きます。

6つの段階とPRポイントの明確化

6つの段階とPRポイントの明確化

ヒアリングした内容から6つの段階に細分化。
自社商品・サービスのPRポイントを明確にします。

お客様にあった最適なプランをご提案

お客様にあった最適なプランをご提案

成功事例 失敗事例等、実体験に基づいた確かな方法をお客様にあった最適なプランでご提案します。

*各SNSでのプロモーション
*新商品の御提案
*動画・写真撮影など

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